愛知県共同配送サービスブログ

「愛知運送」毎年恒例の全社研修会


いつも愛知県運送サービスのブログをお読み頂き誠にありがとうございます。
愛知運輸部の小山です。

毎年恒例の全社研修会が3月20日(日)に大阪ヒルトンホテルで開催され
愛知営業所のメンバーも早朝から駆けつけ大阪運輸部の方と合流しました。
全社研修会(2016.3.20)

今年はゲスト講師でスポーツドクターの「辻秀一先生」に講演をして頂きました。
「元気に働くコツ」として合言葉は「ごきげん」です。
常に心を整えて心の存在と価値を大事にしたいと思います。
辻秀一先生

青木社長の講話では一年の振り返りと来年度からの取り組みについての講話があり
みんな真剣な表情で耳を傾けていました。
青木社長真剣

続いて優秀社員表彰です。
永年勤続賞から始まり愛知営業所から各賞を獲得できました。
●新人賞  →  野田佳祐さん! (初心を忘れずこれからも頑張ります)
新人賞(野田氏)
●エコドライバー賞 → 宇佐美雅基さん!、山本輝彦さん!、高嶺勝さん!
●アンケート部門賞 → 
・(NHK賞) 上田一志さん!
・(ベストドライバー賞) 宇佐美雅基さん!
・(協力賞) 橋本大助さん!
●愛知営業所売上賞 → 1位 大西徹さん! 2位 高嶺勝さん!
売上(大西氏)高嶺氏
大西さん(写真左の右から二人目)   高嶺さん(写真右の右端)
そして、なんと優秀営業所賞を愛知営業所が獲得する事が出来ました。
営業所賞
見直さなければならない事がたくさんあります。
日々、改善する事を忘れずに4月以降からも更なる飛躍を目指して頑張っていきたいと
思いますと重松主任のコメントです。

受賞者のみなさんはより一層、お手本となる社員を目指してください。

昼からの懇親会では様々な催し物が盛りだくさんあり腕相撲選手権では日頃の腕自慢を披露し
大爆笑の愉しい時間を過ごす事ができました。
腕相撲(重松)

来期はFlow =「ごきげん」を合言葉に心を整えて笑顔を大切に、一生懸命を楽しむ
好きな事、ありがたい事を考える、又、夢を見て
営業所一同、全力投球で頑張っていきますのでこれからも宜しくお願いいたします。

最後まで、お読み頂きありがとうございました。

愛知県運送サービス
(大阪商運株式会社)
担当 重松 ・ 小山